マザーズが爆発高2014.06.06

前回の当コラムでも、マザーズ指数が目に見える変化を見せていることを指摘した。6月3日でマザーズ指数は11日連続の値上がりとなり、過去最長記録を更新。3月13日以来の200日線突破となった。5月の大阪セミナーでそうなることを先読みし、マザーズ・コアETF(1563)の買いを積極的に検討するよう時間をとってお話しておいたが、5月19日の寄り付き2355円から6月3日の高値3180円まで、ほぼ1本調子に35%もの大幅な値上がりとなっている。

1月につけた3170円の最高値を抜いており、もし大阪セミナーでの早見の話を受けてこのETFを買った方々は十分な値幅が取れている。利食うも良し、更なるマザーズの大きな上昇トレンドに賭けていくか、各自の判断にお任せする。

このように早見の毎月のセミナーでは、公式の推奨銘柄のほかにも重要なヒントになるお話をいろいろとお話させて頂いているので、是非都合がつく限り、当日会場まで起こし頂き、直接話を聴くことをお勧めしておく。

新興市場は動きが一方通行になりやすく、一旦火がつくと、とことん買われていく習性があるので目が離せない。

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら