トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 早見のツイッターについて

早見のツイッターについて2015.01.09

早見は、日頃から会員向けの日々の情報提供や週刊レポート、会員以外の方々もご利用頂けるインターネット電話有料情報サービス毎月のセミナー、毎週木曜日のラジオ番組など、様々な手段で相場観や情報、売買指示等をお届けしている。

しかし、決められている配信時間等の制約もあり、急激な情勢の変化や株価の急変、突発的な事件や天変地異が起きた場合等には、そうした情報提供には限界がある。

そこで、ツイッターによる発信も積極的に行っている。ツイッターでは注目株や売買指示は出していないが、必要に応じて相場観や各種のニュース、そして政治経済、様々な事柄についての早見の考えや情報をお届けしている。もちろん、無料で誰でもいつでも読むことができる。

特にツイッターは、機動的に発信することができるので、会員向けや有料情報サービスで手が届かない平日の夜間や休日などに何か大きなことが起きた時には、ツイッターにより何らかのニュースや情報、コメントを発信することが出来るので、非常時や緊急時に威力を発揮する。

したがって、会員の方々も是非日頃から早見のツイッターもこまめに目を通して頂き、非常時、緊急時には特に活用して頂きたい。夜間や休日も日頃から可能な限り、海外市場の動きや様々なニュースをフォローして発信するように心掛けている。

万が一、平日の夜間や休日の当社の営業時間外に重大な出来事が起きた場合には、ツイッターで告知した上で、電話有料情報サービスで更に詳しいコメントを提供することにしているので、とにかく日頃から早見のツイッターには注意を向けて頂きたい。フォロワ―数も1万人を超え、ますます充実させていくように心掛けている。

早見雄二郎Twitter(ツイッター)ID:@hayamiy

hayamiyをフォローしましょう

※こちらのコラムは会員向けレポートから抜粋したものになります。

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら