トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 6月セミナーから学びの場

6月セミナーから学びの場2015.06.19

既にご案内してきたように、6月のセミナーから相場見通しや注目株だけでなく投資教室のような話を盛り込み、基本的なことから応用まで勉強していきたいという投資家のニーズに応えていきたいと思います。ファンダメンタルズ、テクニカル、その他材料の捉え方等、実戦的な観点から教科書には書かれていないようなテクニックもプロの目から積極的にお話していきたいと思います。

大きな上昇相場の時には、巨万の富を築くようなトレーダーも出現するわけですが、そうした人々はある種の天才的な能力と強運に恵まれている面もあり、そうした成功例を単純に自分に当てはめるわけにはいきません。大多数の投資家にとっては、真似出来ない事を追い求めるよりも地に足がついた基本的な事柄から応用まで着実に身につけていくことが何よりも大切だと思います。

一度に全てをお伝えすることは出来ませんので、6月のセミナーから実戦ですぐに役に立つポイントを毎回色々とお話させて頂きますので、ぜひ学びの場として早見のセミナーを活用して下さい。

もちろん、注目株もバッチリとお伝えしていきますが、ご遠方やお仕事の都合などで当日セミナー会場まで来られない方には、注目株は当日の夕方にFAXやメール、電話で『速報』としてお伝えし、セミナーの内容をまとめた『講義録』は後日郵送またはメール(PDFファイル)でお送りしていますので、会場まで来られない方も是非お申込み下さい。

大きな上昇相場はまだ終わっていません。これからも株式投資で儲けるチャンスは恵まれているので、引続きこれからも早見のセミナーを活用してください。

★セミナーご参加、講義録のお申込みについて、詳しくはコチラから★

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら