トップページ > 株式投資コラム > 臨時コラム > 6月セミナーから投資教室

6月セミナーから投資教室2015.06.12

毎月東京と大阪でセミナーを開催しており、いち早く様々な重要な事柄を取り上げて解説したり、相場見通しや注目株をお話しています。昨今は株高を受けて、初心者を中心に基本的な株式投資銘柄の選別法などについて勉強したいといったニーズも増えてきています。

そこで6月のセミナーから投資教室のような話を盛り込み、そうしたニーズに応えて役立てて頂きたいと思います。正味2時間45分程のセミナーの中で時間が限られているので、一度にあれもこれもとお話することはできないため、6月から毎月1つ1つ色々とお話をさせて頂きます。

早見が実際に行っている注目株の選別の仕方、売買タイミングの捉え方、テクニカル分析、チャート分析のコツ等、実戦的なポイントをお話していく予定です。もちろん、従来どおり相場見通しや注目株、その他投資全般に渡る重要なお話しもさせて頂くので、是非参考にしてください。

特にチャート分析、テクニカル分析は、実戦的な立場で教科書には書いていないようなテクニックを、プロの目からお話することは重要だと考えています。今月からそうした「株式投資の勉強をしたい」という方々にとっても魅力のあるセミナーにしていくつもりなので、1人でも多くの方々にご来場頂きたいと思います。

また、当日会場まで来られない方々には、セミナーでお出しする注目株は当日の夕方にFAXやEメール、電話で『速報』としてお伝えし、詳しい講演内容をまとめた『講義録』は、後日郵送またはメール(PDFファイル)配信を行っていますので、会場まで来られない方も是非お申込みください。

★セミナーご参加、講義録のお申込みについて、詳しくはコチラから ★

レポート会員レポート会員

全体的な相場観から、個別銘柄の推奨、アフターフォロー、テクニカル的な変化を見せた銘柄の分析、株式市場に影響する多岐に渡るニュースを早見独自の視点で解説します。
週に一回発行するレポートをお届けいたします。

☓ バナーを閉じる

有料情報「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」 お電話または、インターネットで早見独自の株式投資情報が手に入る有料サービス

電話有料情報(情報料300円)インターネット有料情報(情報料300円)はこちら